タコ&マゴチ狙い!
乗り合いにて出船してきました💨


タコはバタバタと全員無事キャッチ!!
残り時間はマゴチ狙ってスタート😆
暫くしてこちらもバタっとキャッチ出来ました!


タコ1番釣った方の写真撮り忘れたぁ😱
すみません・・
結果
タコ250〜700gまで
2〜11杯/1人
合計40杯
★竿頭は左近さん★
マゴチ
45〜55cmまで
0-2本/1人
合計4本
2号野口艇
奥様方乗せて出船
3時間便という短い時間でのタコ釣り
開始から直ぐにヒット❗
今日は良いのかなと思いポツポツ
色々回ってポツポツ…
ラスト流してバクバクにヒット❗
結果
奥様方2名で22杯
男性陣は…秘密ですね
帰ってから料理写真頂きました🤩

午後からチニングにて出船!
昨日のリベンジお二人ご参加くださいまして、まだ少し渋い感じでしたがお見事バタバタとキャッチ出来ました!

今シーズン初参加のゲストも、途中からロッド変えてバタバタキャッチとなりました。

結果
キビレ黒鯛
30〜45cmまで
25枚キャッチ!
3-12枚/1人
★竿頭は山本さん★
野口艇にてマゴチニング出船しましたが、冷たい北風の影響か、食い渋くヒットしてもバレてしまいました・・
キャッチは2匹のみ、1名様型見れず・・撃沈すみません😭

午前1号艇マゴチチニング便
初挑戦の小6のお兄ちゃんも参加してくれて
乗り合いで出船💨
朝は当たり多くてバタバタキャッチ!
途中から良い場所当てられず失速!?😭




初めはサポートさせてもらい1枚キャッチ😄

キャストも上手でその後はお兄ちゃん自力でキャッチできてお見事🤣🌈

そしてチヌは無事全員安打😁
後半はマゴチ狙って、バタバタと良型がヒットするも沢山バレちゃって😵惜しい〜💦
慣れた方に59cm!!

お兄ちゃんもキビレに続きマゴチも自力でキャッチ!!ナイス〰️👍


マゴチは食い良く、渡辺さんバタバタ3発!
他の方もヒットするもマーゴンは船縁でサイナラ・・でした(泣)
インスタでは動画upしたりしますのでぜひご覧ください🌈
結果
キビレ黒鯛
35〜45cmまで
13枚
マゴチ
48〜59cm まで
8ヒット4本
合計
1-9本/1人
★竿頭は渡辺さん★
2号艇マダコ便
お馴染み様チャーターにて出船
開始から蛸を探して色々回りました…
少しやって1杯…探して…1杯
探し回りようやく1杯…からの~20連発🔥🔥
バラシも沢山有りましたが25杯
もう蛸はお腹いっぱい!と言うことでマゴチへGO!

マゴチはタイミング悪く潮止まりで当たり少なめ、ラストに1本キャッチできました👍

結果
マダコ200g~800gまで
計25杯
マゴチ46㎝1匹
午後2号艇マゴチチニング便
開始から皆様連発❗
直ぐに全員で20匹釣って貰い
チニング初挑戦の方も健闘して貰い
30匹になったらマゴチへ移行しようと
話し合いになり14.9.8.6匹と残り時間は
マゴチへシフト!!

マゴチは潮のタイミング悪くなんとか60マーゴンキャッチ!

ラストにキビレを連発して終了!
結果
キビレ黒鯛
35~51㎝
計44枚
マゴチ60㎝1匹合計
7-16匹/1人
★2艇合わせた竿頭は下段★
1号艇チニング便
チニングスペシャルシーズン突入!!
開始からバタバタと当たり、トップシーズンの食いでした😆🤣🔥

残念ながら、一番釣った方は本日お写真NG😵
5名中3枚がツ抜け!
活性高くめちゃ楽しめました😍
結果
黒鯛キビレ
30〜45cmまで
合計77枚キャッチ!ヒットは100発以上
7-25枚/1人
★竿頭はSさん25枚★
2艇で半数以上の方がツ抜け👍
2艇に分かれて出船!
1号艇は乗り合いにて🐙
慣れてる方中心にポツリポツリと拾えました🐙

お見事全員キャッチでした🐙
結果
200〜700gまで
37杯
他にシリヤケイカ1杯
3〜15杯/1人
★2艇合わせた竿頭は安住さん★
野口艇🐙
チャーターにて出船
開始からポツポツとキャッチ
まだ釣れてない方も居ましたが
こまめに拾って行き全員キャッチ
キロオーバーも釣れて
途中連発する場面も👍👍

女性アングラーも4杯と健闘🤣
4年間、蛸と出会えなかったアングラーにも3杯と健闘!
幹事さんは助っ人に回られてましたね!
お疲れ様でした🙂↕️
結果
タコ300g~1kgまで
31杯
1~13杯/1人
午後便チニング乗り合い

⬆️52cm年無し!

本日バタバタと良く食いました🤣🤣🤣
結果 4人
キビレ、黒鯛
25〜52cmまで
8〜25枚/1人 (20枚超2名)
合計77枚
★竿頭は渡辺さん★