AM野口艇チマゴニング便
雨風がある中頑張って頂きました。
開始から直ぐに全員ヒット❗
直ぐに20枚突破❗
中盤から当たりが減りますがなんとか
掛けて頂きました。


結果
キビレ黒鯛
35〜49cmまで
計40枚
真鯒40〜52cmまで
計2匹
マゴチチヌ合わせて
7-20尾/1人
★竿頭渡辺さん★
午後便1号艇
無風で船流れなくて・・💦
爆裂は難かしい〜??
でも活性は悪くなかった😆
開始からバタバタっとキャッチ!!


マゴチも良型!!そして
フグの5倍は嬉しいニベ👍

またまたお土産ゲット😆✨

サイズ良いマゴチ!!

黒鯛!


2回目ゲストもキャッチできて
全員安打!!
結果
キビレ黒鯛
30〜45cmまで
27枚キャッチ!
マゴチ43〜55cmまで
5本キャッチ!
合計1-9尾/1人
★2艇合わせた竿頭は重富さん★
PM野口艇

開始から風が無い…
暫くしてチニング初挑戦者に
ヒット❗
経験者は😱バラシ…
その後も初挑戦者にヒット
三連GET!!!
暫くして経験者にもヒットして全員キャッチ
その後ポツポツ枚数重ねて
バラシが多かった💦💦
結果
キビレ40〜46cmまで
3~6匹/1人
計16枚
マゴチ
計2匹46~54㎝
計18匹
竿頭山崎さん7匹
2-7尾/1人
野口艇
船長遅刻致しまして申し訳ございません💦
2名様乗せて出船!
開始から当たらず移動して連発!
型もまずまず幸先が良いです(いいね)

途中当たらなくなって移動直ぐに一杯!
ラストポイントもポツリ
結果
タコ100g~500g迄2~7匹
計13杯
今日は朝から御迷惑をお掛けしました…
今後は努力し精進して行きます。
1号艇マゴチニング通し便チャーター
チニングビギナーさん多数でレンタル積んで出船!
開始からバイト多くていい感じ🔥

早アワセ沢山しちゃってましたが、とにかくバイトが多いので楽しい🤣
アワセのタイミングって、初めはほんと難しいんですよね〜🥺
マゴチも見れた👍

本日も無事全員安打🌈

美味しいマゴチとキビレをお土産にして😄

午前はレンタルタックルで挑戦したゲストがトップ!
そして、通し便午後の部🚤💨
開始から土砂降りの☔
それでよやはり食いが良くて、バタバタとバイトが沢山😆✨
すぐに全員キャッチ〜!

黒鯛、ニベも釣れました🤩
ラストにも連発!
結果
黒鯛キビレ
30〜45cmまで
32枚
マゴチ
40〜52cm
2本
合計5-10尾/1人
乗り合いにてソルトウォーター初参加!で遠方からお越しの高校生も参加してくれました!
開始から当たりが凄い!
というよりヒットしまくりです。
直ぐに2名様キャッチ❗
山形県から初挑戦しにきてくれた、高校生アングラー3連続ヒット!


62cmデカマーゴン降臨!!
そこから連発やらなんならで楽しめました!ラストは高校生アングラーラスト1投でキャッチ❗

結果
キビレ黒鯛38~46㎝迄
29匹
2~16匹
マゴチ
62cm1匹
★2艇合わせた竿頭は渡辺さん★
※本日21日(日)午後便チニング 残り1あります!
現在朝便は6時間便での出船となります。
午後便は5時間便です😆
現在女性3,000円引き、学生1,000円引き!
🐙マダコほ10杯超える方が多数出てきました🐙
21日(日)①6:00チニング便、マダコ便空き多数あります。
※マダコはルアーマンでしたらすぐにできます!
シーバスタックルかビッグベイトタックルでokです!
マダコのリーダーは30ポンド〜
エギをキャストし、ボトムノックするだけ😆
フルレンタルでのご参加もok!
080-7017-4650まで







タコ&マゴチ狙い!
乗り合いにて出船してきました💨


タコはバタバタと全員無事キャッチ!!
残り時間はマゴチ狙ってスタート😆
暫くしてこちらもバタっとキャッチ出来ました!


タコ1番釣った方の写真撮り忘れたぁ😱
すみません・・
結果
タコ250〜700gまで
2〜11杯/1人
合計40杯
★竿頭は左近さん★
マゴチ
45〜55cmまで
0-2本/1人
合計4本
2号野口艇
奥様方乗せて出船
3時間便という短い時間でのタコ釣り
開始から直ぐにヒット❗
今日は良いのかなと思いポツポツ
色々回ってポツポツ…
ラスト流してバクバクにヒット❗
結果
奥様方2名で22杯
男性陣は…秘密ですね
帰ってから料理写真頂きました🤩

午後からチニングにて出船!
昨日のリベンジお二人ご参加くださいまして、まだ少し渋い感じでしたがお見事バタバタとキャッチ出来ました!

今シーズン初参加のゲストも、途中からロッド変えてバタバタキャッチとなりました。

結果
キビレ黒鯛
30〜45cmまで
25枚キャッチ!
3-12枚/1人
★竿頭は山本さん★